カネゴンののんびり日記
私が興味をもったパソコンの知識や情報、パソコン初心者にやさしいカスタマイズ方法や日常の生活をのんびり書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ノートン・インターネットセキュリティ2008」日本語β版の無償公開
シマンテックはこのほど、「ノートン・インターネットセキュリティ」の次期製品となる「ノートン・インターネットセキュリティ2008」の日本語パブリックβ版公開を開始した。

 シマンテックでは従来βテストは英語版のみで行ってきたが、今回は同社初の試みとなる日本語を含む多言語対応での実施となる。製品版のリリースは、今回の試用によるフィードバックを参考の上で2007年秋頃に発表の予定。なお製品版は多言語版ではなく、日本語版としてリリース予定だ。

 β版の公開期間は、7月23日から8月末頃までを予定。試用期間は30日間(またはβ版公開終了日まで)で、テスト期間終了と同時に非アクティブ化され動作しなくなる。対応OSはWindows XP(SP2以降)/Vista(32ビット版)。

ダウンロードについてはこちら

セキュリティーは大事です。私の過去の記事でも紹介してますので必ず何らかのソフトは入れておきましょう。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsuzaemon.blog84.fc2.com/tb.php/36-9d0e49f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。