カネゴンののんびり日記
私が興味をもったパソコンの知識や情報、パソコン初心者にやさしいカスタマイズ方法や日常の生活をのんびり書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YouTube が日本語に対応
動画共有サイトの YouTube が日本語に対応をしました。

対応したのは日本語以外に9カ国でそれぞれの地域にあわせたサービスを提供していくということです。

またスカパーがパートナー企業として参加し、動画を提供していくそうです。

著作権とか何かと問題になっていますが、日本語版の登場でどうなっていくのでしょうか?

でも見るぶんには楽しいですね。

下記からアクセスできます。
http://jp.youtube.com/

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsuzaemon.blog84.fc2.com/tb.php/30-8433fcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「YouTube Japan(ユーチューブ日本語版)サービス開始」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください...
2007/06/20(水) 18:03:41 | ブログで情報収集!Blog-Headline
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。